夜久一

2020年7月22日(水)

亀有 KIDBOX 配信ライブ

夜久一

 

音を合わせるところから、見られた。

 

その時、最初に歌っていたの、初めて聴く。

大阪で相合傘の歌。

 

夜久さんが歌う「石」、初めて聴くような。

 

ライブは、バレルハウスさんの「食べて燻製」と芋焼酎のロックで、楽しんでいた。

だけれど「石」が始まったら、フラフープをしたくなってきて、回した。

 

「石」は、フラフープに合う。

 

「石」で、一部は終了。

 

「かっこいい。かっこいいねぇ」と鷲見さん。

 

休憩中のお喋り。

夜久さんの「鷲見さんは釣りをするのか」という問いが、驚きの内容に進んでいった。

 

二部では、これも夜久さんが歌うの初めて聴くと思う、「鉛の粉」。

 

夜久さんが歌うと、京浜工業地帯だと思った。

 

光玄さんからプロポーズされたそう。

いいなぁ。いいなぁ。

配信してくださらないかなぁ。