子宮良太、TOMASA

2020年8月21日(金)

亀有 KIDBOX 配信ライブ

子宮良太、TOMASA

 

ちょうど、黒霧島をロックで飲んでいたよ。

 

政治的な歌なのだって「じごくのうちゅうじん」。

 

初めて行った子宮さんのライブで、ビビっときた歌。

その時は、学校の歌だと思った。

 

狂いきれず。

胸の奥に、太陽の眩しさを知りたいと、何億人もの俺が顔をあげる。

20代の子宮さん。

 

子宮さんのファンに、「ライブで聴いたことないけれど、生で聴いてみたい歌ベスト3」というアンケートをとってみたい。

 

TOMASAさんは、「トマサマキングス」というバンドの方らしい。

You tubeに、あった。

私、ソロよりバンドの方が聴きやすい。

 

色んな方の、「Mr. Bojangles」。

 

おしゃべりがたくさんされていたけれど、聞き取りずらくて残念。

 

お姉さまが、キャバクラはいいけれど、ホストクラブは許せないってとこは分かった。