「満月ラジオ 第47回」

良元優作 満月ラジオ 第47回」

良元優作、ROIKI

 

ROIKIさんの「物指し」、「河原町のジュリー」、とても素敵だった。

 

「物指し」は、常さんが歌ってもいい感じそうな歌詞。

 

この歌を聴くと、山口敦子さんの「だんなとにょうぼう」を思い出す。

 

河原町のジュリー」の、優作さんのギターの音がやさしい。

 

「ヘイヘイブルース」、楽しい。

ROIKIさんのギターの音が、気持ちいい。

あ~、こういうのは配信ではなくて、生で感じたい。

 

優作さんの「マミー」、好き。

 

究極のおしゃれは、肌着。

 

女性から、平手でバシバシ叩かれたことのある男性は、道の真ん中で、女性に土下座したこともあるような…。

 

楽譜を取りに行って、缶ビールを持って戻ってくるROIKIさんに、「キムおじさん」歌って欲しい。