「あずみの森 6」

「あずみの森 6」

 

「アズミファースト」から、2曲。

「黄昏BEERHALL」と「必死のブギウギ」。

ギターの一音一音が、升目を、はみ出さず、きっちりと塗りつぶしていく感じ。

 

「インディアンラブコール」、美しい景色を眺めているみたい。

ちょっとロマンチック。

 

初めて聴いたと思う「ランブル」。

ライブで、生で、痺れたい。

 

夜久さんのMCを思い出した。

「エレキを弾くようになったら、女性客が増えた」。

 

増えるだろうよ。

 

エレキング音頭」。

ウルトラマンで使われていそう。

怪獣エレキング

音頭星からやってきた。

武器は、強力な電流。

でも、音頭が聞こえると、踊ってしまう性。

 

あの、たくさんの提灯のお寺(?)は、どこだろう。

その後の、トンネルはどこだろう。

その後は、野毛や横須賀。

 

知らない景色も、見たことのある景色も、夢の中の景色みたい。

 

ギターと声と歌詞と景色が合体すると、ひとつ、世界が生まれるような。

 

「あずみの森」、映画館で浸ってみたい。

気持ち良いだろうなぁ。