子宮良太

子宮良太

早稲田 RiNen 配信ライブ

 

全曲、ギターは「りょびた」。

「りょびた」は、音もルックスも好き。

 

スルメでワンカップしたくなる。

 

エフェクターの?

ボヨンビヨンという音がいい感じ。

口琴の音みたい。

 

初めて聴く歌が、何曲かあった。

新譜からなのかな。

 

ライブに行って買いたいと思っていたけれど、もう買っちゃおうかな。

 

悲しさを撃ち殺す歌、CDではどんな感じなのか、そそられる。

発砲音、入っているかな。

 

子宮さん、西部劇っぽい曲が結構あるような。

「賞金稼ぎ」、大好き。

 

腐れ外道の歌、もっと長く語って欲しい。

 

「小っちゃなバビロン」の歌詞、可笑しい。

そういうこと、ありそう。

 

アーカイブではなくて、配信で観始めたのだけれど。

途中で、画面が固まった。

 

修理から戻ってきたばっかりなのに…。

 

再起動したら、windowsの準備が始まった。

いつまでたってもクルクルクルクルしているので、あきらめて、寝た。

 

視聴者が、途中で一人消えたのは、そういう理由です。