「あずみの森 11」

「あずみの森 11 第二回バーのマスタ&ママシリーズguest伊藤せい子」

 

ミチロウさんの曲、なんだろうと思ったら…。

 

「ア・イ・ウ・エ・オ」だった。

 

思いがけない選曲。

 

ミチロウさんがライブでこの歌をやると、「当たり」と心の中で小躍りした。

大好きな一曲。

 

嬉しい。

 

せい子さんの「ア・イ・ウ・エ・オ」を聴いていたら、ピンクフロイドを思い出した。

なんでだろう。

 

せい子さんが歌う「I my me AMAMI」は、どんなだろうかと思った。

 

「働く」

 

働いて 今日はよかったな

明日は やさしい人に会えますように

 

やさしい人に会えた日は

部屋を掃除して 

心健やかにして

感じた言葉を忘れずに

悲しいウソはつかずにすむように

 

私も、ミチロウさんはツアー中だという感覚が抜けない。

私がライブに行けていない、行っていないだけで。

 

でも最近、関根真理さんとのユニットのライブに行かないで終わったことが、とても悔やまれる。

 

配信できなかった話って、なんだろう。

 

コメントができたよ。

修理したからだろうか。