「あずみの森11 特典」

「あずみの森11の特典映像」

 

 

「しばくぞ」=「こんにちは」。

ということは…。

「おはよう」は、「どつくぞ」。

「こんばんは」は、「いわすぞ」。

 

「しばく」、「どつく」、「いわす」を怖い順に並べると、一番最恐はどれ?

 

今より20㎏太か時って、「たまひも」の頃かな。

ささくれ立つ「たまひも」の男が放つ「しゃべりかけるな」オーラ、怖っ。

  

FUJI ROCK話で、一番印象的なのは、七尾旅人さんの。

フフフ。

 

せい子さんのCD欲しいなと調べた。

 

「ア・イ・ウ・エ・オ」は、河端一さんのギターで収録されていた。

 

思い出して、笑っちゃった。

初めて行った、ムジカジャポニカでのライブ。

 

それは、「アフロヘアーの人と鶴瓶師匠は、無料です」ライブだった。

最後、坂本弘道さんと河端一さんと津山篤さんによる即興、可笑しかったなぁ。

 

三人がそれぞれに、「僕が一番だもんね!!!!」って演奏していた。

 

しゃぼん玉とは、また違う、「俺の道」。

 

 午前3時の闇AZUMI。

 …「病み」じゃないよね。

 

今度ムジカに行ったら、カレーをたべるぞ!