「あずみの森15 特典」

「あずみの森15  特典」

 

天王寺」を歌っているあべさんの肩の辺り、CD『Last Live』の絵にそっくりだった。

髪型は違うけれど、肩の辺りが。

 

あべさんのライブを体験したことは無い。

AZUMIさんとのを、いくつか、YouTubeで見たことがあるだけ。

そこでは、東海林太郎のようだった。

 

この映像のあべさんは、それとは、全然、違う。

なんだか、とっても自由。

 

一曲目の金森さんの「もう引き返せない」も、ソロとは全然違う感じ。

 

バンドの魔法だろうか。

 

AZUMIさん「ヨシロー!!」と叫んでいた。

「書く」の、「ヨシロー」?

 

「何も考えない」のシャブドゥーさんが、素敵だった。

 

あなたと私の合言葉

月夜の浜辺で会いましょう

 

その後の歌詞にも耳を澄ませたのだけれど、断片的にしか分からなかった。

 

シャブドゥーさんのこと、検索してみた。

 

Shavdoさんだと分かった。

(AZUMIさん、「ZOUND SYSTEM」って言っていたのね)

 

頭の中から白いダイヤが溶け出す歌と、Shavdoさんの組み合わせって、不思議。

真逆な世界のような、もしかしたら同じところに行きつくのかな?のような。