AZUMI

2022年3月13日(日)

米沢 ARB 配信

AZUMI

 

始まりのインストの時、AZUMIさんの帽子姿に、「ガード下の靴磨き」を思い出した。

だから、「天王寺」の始まりが『人間の証明』だったのが、とてもいい感じだった。

 

AZUMIさんが帽子を落とした天王寺環状線の高架下では、AZUMIさんの帽子をかぶった少年が靴磨きをしていたような…。

そして、少年は、麦わら帽子が、風に運ばれていくのを目にしたような。

 

お母さんではなくて、お父さんへの呼びかけだった。

 

 

インストの後、常吉さんの「ハレルヤ」。

 

「キス・アンド・グッバイ」、良かったな。

 

アコギの「ヨシロー」、沁みる。

 

 

説法は、悲しさや悔しさや腹立たしさといった感情と繋がっているのだそう。

 

知らなかった。

今日はどんなお話かなと、ただワクワクしながら楽しみにしていた。

 

 

体につなぐエフェクター…。

バーバパパさんの動画にありそう。

 

 

オタベさんの声とか話し方、滝田ゆうさんみたい。