「あずみの森19 特典映像」

「あずみの森19 特典映像」

 

2曲目で、突然、思い出した。

 

高校生のヤスムロさんとAZUMIさん、ヘルスセンターで演奏していた…って、何か聞いたことがあるぞ。

でも、オチが思い出せない。

 

ヘルスセンターでは、こういう男伊達みたいな歌を演奏していたのかな。

どういう雰囲気のライブだったのだろうか。

 

ヘルスセンターでの選曲復活のライブを体験してみたい。

姫路のどこかのヘルスセンターで。

 

でも、記憶違いかも、妄想かもしれない…。

月亭可朝さんの話しだった?

 

 

ともあれ、3人のブギウギボーイズも体験したい。

その時は、「ブギウギ・キャップ・ボーイズ」だ。

 

宮本さんは、無口で穏やかな方なのかなぁ。