AZUMI

2022年4月30日(土)

池袋 バレルハウス

AZUMI

 

お久しぶりの方、初めましてこれからどうぞよろしくの方、みなさんお元気。

嬉しい。

 

「ジャックナイフ」。

リクエストをいただきましたと言って、歌い始めた。

どなたのリクエストだろう。

 

当時、48分の「説法」は、欲求不満が原因だった。

『たまひも』の頃は、どういう精神状態だったのだろう。

 

久下さんの右わきの床にあったのは、一本の紐(縄)ではなかった。

赤い、縦長の何かが、3本だった。

でも、その写真を見せてくれた方も遅れての入場だったので、何に使われたのかは不明。

 

気になる。

 

筍の土佐煮が、とても美味しかった。