AZUMI

2022年7月1日(金)

入谷 なってるハウス

AZUMI

 

あ~、これはと驚いた。

「お父はん。お父はんの好きやった『鈴懸の径』やで!」と心の中で叫んだ。

でも、歌詞が違った。

 

ものを色々捨てる歌らしい。

 

 

「dirty old town」に続いたインストが、素敵。

 

「何も考えない」のエレキの音が、素敵。

 

 

あの消防自動車大出動は、なんだったのだろう。

通りを見下ろす2階にあるお店で、カレーライスを食べていた。

そこからは、左向こうに、言問い通りとの交差点も見える。

こっちから消防車が来て、あっちへ行き。

あっちから消防署が来て、そっちへ行き。

お店の脇にも止まった。

サイレンが聞こえると、一階にいる犬が遠吠えを始める。

何だったのかわからないけれど、大事に至らなかったようで良かった。