「あずみの森 21」

「あずみの森 21」

 

特集「目で聴くアズミ」 AZUMI NEWS 2009年1月号

2008年12月21日 立道屋でのライブ

 

この約11ヶ月後、私の人生に、AZUMIさんのライブが登場する。

 

 遅くなって会えたのか 会うべき時に会えたのか

 

遅かったかもしれないけれど、会えてよかった。

 

「月刊AZUMI」を映像にした感じ。

演奏前と後のAZUMIさんの様子、演奏前と中のお店の人の様子が、ドラマ性を生む。

 

中目黒と代官山のバックミュージックが、「大正から難波から梅田」。

大阪の街の音はほとんど消えている。

東京の街の映像にも、よく合う。

ライブの準備を終えて、録音機を手に街へ出ようとするAZUMIさん、ちょっと怪しい。

新しい街は、どんな音がするのだろう。

 

 

豊田道倫プロデュース AZUMI「ALBUM」レコ発イベント

2008年11月21日 新宿百人町ロフト

 

おおはた雄一さんの声、好き。

月刊AZUMIには、歌声は無かった。

お二人のギターの合奏、もっと聴きたい。

 

ROIKIさんと飲み約束をしているAZUMIさん、嬉しそう。

 

そういえば、「あずみの森」で、お二人で飲んでいる映像があった。

愛情について良いこと言っていた記憶があるのだけれど、思い出せない。

 

ミチロウさん。

ギターを背負っていないミチロウさんの後ろ姿、初めて見た。

 

行かないで。