2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「あずみの森14 特典」

「あずみの森14 特典」 夢は、記憶や経験の断片が繋ぎ合わさったものだという。 幻覚はどうなのだろう。 幻聴は、潜在意識だと思う。

「あずみの森 14」

「あずみの森 14」 AZUMI airplane guitarは、そんな風に誕生したのね。 AZUMIさんとフルヤさんは、赤い糸で結ばれていたみたいなご縁。 そう思ったけど…。 ギターが、AZUMIさんとフルヤさんを引き寄せたな気もしてきた。 前世、AZUMIさんは、兵役についてい…

江古田倶楽部

江古田倶楽部のカウンターには、本が並んでいた。 お客さん側に小口を向けているものも、数冊。 その中に、稲垣足穂の『東京きらきら日記』があった。 その時、昔好きだった、「弥勒」の感覚を思い出した。 それで、読み直し、足穂の本を何冊か新たに読んだ…

「カミーユ・ヴェルーヴェン警部シリーズ」

「カミーユ・ヴェルーヴェン警部シリーズ」 ピエール・ルメートル著 橘明美訳 文春文庫 間違って、二作目の『その女アレックス』を最初に読んだ。 アレックスが監禁されるところから始まる。 その監禁が怖すぎて、読むのを止めようかと思った。 でも読み進め…

「あずみの森13 特典」

「あずみの森13 特典映像」 そうそう、「塩と胡椒showshow」で、キチュウさん頑張っていた。 角打ちシスターズへのインタビューの時、かなり酔っぱらっていた。 ちょっと心配になった。 でも、その後、復活していた。