「あずみの森10の特典」

「あずみの森10の特典」

 

届いた翌日の朝に、パソコンが壊れた。

週末にゆっくり見ようと思っていた。

届いた晩に、一回見ておいて良かった。

ただ、とても酔っぱらっていた。

 

毎晩、眠るというか、記憶をなくす。

 

思い出せたこと。

 

ROIKIさんがいた。

リゾネードギター。

歌によってギターを変えた日倉士さん。

ギターが高くて買えなかった。

彼岸花」。

 

saltyさんの「かもめ」。

初めてライブ(動画だけれど)で聴いたのに、もったいないことをした。

CDの頃と声が違うからかな、CDのとは違う感じがした…、ような。

 

AZUMIさんの(?)指が、ずっと映っていた。

なんの歌の時だろう。

 

…そうだ、私、キツネくらいやればいいのにと思ったんだ。

 

最後は、「ホワイトソング」だった。

…と思う。