「あずみの森 5」

「あずみの森 5

AZUMI、十三RAINCOAT

 

「御堂筋」が美しい。

これは、早朝だろうか。

 

「ひとり」。

後半、映像が巻き戻る。

 

思い出した。思い出した。思い出した。

ジャン・コクトーの「オルフェの遺言」。

 

「あかひげ」のギターは、あの、音が気持ちよくて、ルックスも素敵なエレキだよね。

生で聴きたい。

低い音が、コントラバスみたい。

なんていう名前なのだろう…。

ヘッドのところに文字があるのだけれど、判別できない。

 

夏の王様」の歌詞、好き。

 

俺は夏の王様

太陽は夏の魔法使い

 

少年は、一人で、その夏を過ごしたような気がする。

冒険だ。

 

AZUMIさんは、部屋で、何かを感じたことはないのだろうか。

 

特別ゲスト、ROIKIさん。

笑った。

 

ROIKIさんとAZUMIさんのアメリカツアーが実現したら、映画化して欲しい。

オフショット満載で。

 

どな どな どないしょうか

口癖になりそう。

 

そういえば、牛が引かれていく「ドナドナ」の「ドナドナ」って何か意味があるのだろうか。