Elsen Price、中尾勘二、横山知輝

2023年7月5日(水)
入谷 なってるハウス
Elsen Price(b) with 中尾勘二(kl,sax,etc) 横山知輝(b)

二部。
Elsenさんと中尾さんから。
途中で、横山さんが加わった。

ここからとても良かった。

横山さんの音が軸になったような…。
それは、グイグイ引っ張るのではなくて、自然に広がるような。

Elsenさんの音に間が出来た。
間を挟んだ一音一音が、美しい。
その音だけでなく、全体がいい感じになる。

静かに終わった。


一部の前半は、Elsenさんのソロ。
圧縮された音の中を進んでいく感じの時が、好きだった。


Elsenさんの楽器は、サイレントベースというもの?
樵のような体格な方で、コントラバスを演奏する姿を見てみたかった。

中尾さんとAZUMIさんのライブがあるといいのにと思った。

こういう感じの横山さんのコントラバスの音、もっと聴きたい。