「あずみの森17 特典」

「あずみの森17 特典」

 

ぴょんぴょん跳ねてる人がミチロウさんって、言っていたけれど…。

何回か見直したんだけれど…。

その人ではない人が、ミチロウさんに見えてしまう。

 

本編に、リクエストをコメントしてみた。

一曲に絞れなくて、3曲挙げてみた。

(取り上げてくれそうもない3曲だな)

 

「ベトナミーズ・ゴスペル」は、最後まで候補に残った一曲。

候補から外したら、なんとも豪華な「ベトナミーズ・ゴスペル」がやってきた。

 

楽しい思い出の中には、宝物に変わるものがある。

宝物に変わると、思い出は穏やかな光を発して、心を暖めてくれる。

思い出を宝物に変えるのは、喪失。